かどわす屋シンハ:倉庫

当方の自作シナリオについて

基本的に本体エンジン1.50での動作を想定して制作しております。 あと余程のことでない限りは店シナばっかです。
Q, 万が一シナリオが手に入らなくなったら? A, 諦めてください。


【厳重注意事項】2023.4.23より適用
拙作シナリオ及び素材について、『二次配布』や『二次配布目的の改変』を一切禁止します。
また、

  • CWでの『互換品シナリオ』製造者、及び其の関係者
  • 『著作物は作者の意志を問わず永久保存されるべきである』等と考える特定の人物、及び其のシンパ

上述に該当する者については、如何なる理由が有ろうともインポート・クロスオーバー・其の他一切全体、拙作シナリオからの要素抜き出し・流用を禁止致します。

何らかの問題が発生、或いは容疑を発見されましたら、速やかに御連絡くださいますようお願いします。
そも拙作に関しては『手に入らなくなったら諦めろ』って上にも同梱テキストにも書いてあるからね。


【重要なお知らせ】2022.8.1より適用
シナリオに同梱しているテキストファイルの一部内容を更新しております通り、
拙作シナリオから各素材の抜き出し・流用を禁止致します。

素材を利用したい場合は、正規の配布元より正規なダウンロードをお願い致します。

»店シナリオ
ティーサロン ≪ウェルネス≫ ScelerisqueLiqueur Lege di Guarigione ジュースネード の おみせ 萬屋裏の酒屋にて Scar-face's ココロノツバサ 20thAnniverShop
傷顔野郎の手作り甘味屋 stained_glass 萬屋シンハ

»探索・討伐シナリオ
おかえりください

»一発ネタシナリオ
OMOCHI and OSECHI

»連れ込みシナリオ
Raccolta di cattivi

»企画参加
暁の兆し 冒険者の自由市2 CardWirth 20th Anniversary 冒険者の自由市 栗鼠ゲ宿


店シナリオ

  • 諸君、ル○シアは良いぞ(ダイマ

    ティーサロン ≪ウェルネス≫ ⇒ DL

    [消費雑貨]

    100KB祭り(2022/08/15~31)参加シナリオ。
    今回のクーポン反応はシナリオ内で程好くやってみますた。





    ⇑ page TOP


  • 実はタイトルで出オチしてたりする。

    ScelerisqueLiqueur ⇒ DL

    [消費雑貨]

    100KB祭り(2022/01/25~02/14)参加シナリオ。
    KC反応とクーポン反応ありきなアイテム売ってます。





    ⇑ page TOP


  • 突発的に思いついて突貫工事したところで正気に戻ったけど公開した。反省はしていない。

    Lege di Guarigione ⇒ DL

    [リューン技能互換]

    100KB祭り(2021/08/15~31)参加シナリオ。
    これ位どストレートでも許されると思った。






    ⇑ page TOP


  • フレーバー滅茶苦茶増えた。複数の意味で。

    ジュースネード の おみせ ⇒ DL

    [消費雑貨]

    2回目の自由市で販売したアイテムを色々マイナーチェンジして売るシナリオ。
    店主の外見もマイナーチェンジしてます。





    ⇑ page TOP


  • 思い立ったが吉日ってノリで突貫工事した超シンプル店シナ。

    萬屋裏の酒屋にて ⇒ DL

    [消費雑貨]

    PyのXEditor(PyLite同梱の方)と和睦を試みようと思い立って突貫工事で作成。
    適正全網羅な葡萄酒互換?オンリー販売シナ。
    なんで適正全網羅なんて地獄作業にしたんだろうね(←




    ⇑ page TOP


  • 別に甘味屋に別エリア作成からの追加でも良かったんだけど面倒だから別シナにした(などと供述しており)

    Scar-face's ⇒ DL

    [Ask互換・合成、物々交換 他]

    甘味屋の追加要素のつもりが別シナになった(←
    特定条件を満たしてから突入可能なタイプですのでご注意。

    甘味屋と一緒にDLしたい方は此方からドゾー。



    ⇑ page TOP


  • そういや有翼種や魔族の飛行パッシブはあるけどアーラエは無いっつアーラエ自体がマイナーなのでは? 俺は訝しんだ。

    ココロノツバサ ⇒ DL

    [付帯能力+クーポン付与]

    100KB祭り(2018/12/15~25)参加シナリオ。
    特定種族専用の飛行用パッシブを買うだけだよ!
    一応クーポン配布もしてるよ!

    自作素材はmaterialに移動したよ!



    ⇑ page TOP


  • 大体ノリと勢いだけで作った。反省はしていないが公開はしている。

    20thAnniverShop ⇒ DL

    [消費雑貨]

    カードワース20周年を祝うノリでケーキ買うだけの
    店シナリオ。 超単純。

    因みに20周年企画のゴブ洞改変シナで出したアイテムは元々こっち用だったんだぜ(←



    ⇑ page TOP


  • 真面目に自創作キャラを出したのはコレが初めてだけど詳細を語る予定は無いんだなぁ……無い、筈、なんだなぁ(めそらし

    傷顔野郎の手作り甘味屋 ⇒ DL

    [消費雑貨、KC対応による買取、物々交換 他]

    使いたい機能を使いたい為に制作した店シナ。
    まだまだ色々構想中。

    自由市の福引で貰える菓子は開店前の試供品という設定(自由市公開の後にこのシナが出来ました)



    ⇑ page TOP


  • ふと思いついたので直感のままに使っただけ。正直な話、画像から作り直したいんですわ本当。

    stained_glass ⇒ DL

    [リューン技能互換+α]

    思い立ったが吉日系で作った神聖系技能シナ。
    自作技能は精神×慎重適正。

    大きめの店シナ作る時にリメイクして吸収するかもしれない。裏倉庫に根本からリメイクしたの入れといたけど此方は此方で残しておきます( -ω- )


    ⇑ page TOP


  • 全ては此処から始まってしまった。リューンのデータをあっちゃこっちゃ弄って改変して作った処女作。リメイクしたい(言うだけTADA)。

    萬屋シンハ ⇒ DL

    [武器、装飾品、消費雑貨]

    リューン改変というかリューンのデータを雛形に作成した初めてのシナリオ。 武器アイテムは某赤塔を無双したいが為に作ったのが半分(貴様

    そこそこ容量重い(エリア数的な意味で)のでご注意。



    ⇑ page TOP


探索・討伐シナリオ

  • 戦闘組むのって意外と手間かかるのね。

    おかえりください ⇒ DL

    [戦闘(報酬有り)+ユーティリティ(ver_1.1~)]

    100KB祭り(2019/08/15~31)参加シナリオ。
    幽霊軍団にお帰り願う(討伐)だけだよ!



    ⇑ page TOP



一発ネタシナリオ


連れ込みシナリオ


参加企画



  • のーいめーじ。

    新春CardWirth企画『暁の兆し』

    [シナリオ、素材]

    テーマに沿った素材+Ask公式素材+愛護協会代理配布素材でシナリオ作ろうぜ! という企画。

    画像素材とシナリオ4点で参加させていただきました。




    ⇑ page TOP


  • CardWirth(カードワース)共同シナリオ企画第二弾「冒険者の自由市2」

    「冒険者の自由市2」企画

    [店シナ(一部戦闘あり)]

    冒険者が旅の途中で見つけたお宝やガラクタ、技能やその他色々を自由に販売しよう! がコンセプトの共同制作店シナリオ企画の第二弾。

    販売エリア4箇所と引換アイテム38点で参加させていただきました。



    ⇑ page TOP


  • CardWirth(カードワース)20周年記念企画サイト

    「CardWirth 20th Anniversary」企画

    [シナリオ、素材 他]

    “CardWirth”が1998年8月に公開され、というわけでお祝いをする企画。

    背景素材72点とシナリオ1点で参加させていただきました。




    ⇑ page TOP


  • CardWirth(カードワース)共同シナリオ企画「冒険者の自由市」

    「冒険者の自由市」企画

    [店シナ(一部戦闘あり)]

    冒険者が旅の途中で見つけたお宝やガラクタ、技能やその他色々を自由に販売しよう! がコンセプトの共同制作店シナリオ企画。

    福引アイテム20点で参加させていただきました。




    ⇑ page TOP




  • のーいめーじ。

    「栗鼠ゲ宿」企画

    [連込みNPC(一部店・戦闘あり)]

    Lisge.com(旧:symalis project)様の過去ゲーム
    (一揆、戯書、セレッシャルコール、つぶきゃら)に参加したキャラを集めて連込み宿シナリオを作ろうぜ! という企画。

    連込キャラ3名+販売アイテム10点で参加させていただきました。


    ⇑ page TOP



inserted by FC2 system