かどわす屋シンハ:倉庫

当方のカード画像素材について

基本的に本体エンジン1.50での動作を想定し、png形式で制作しております。 bmp形式への変更はご自由にどうぞ。
Q, 万が一にも素材が手に入らなくなったら? A, 諦めてください。


【厳重注意事項】2023.4.23より適用
拙作シナリオ及び素材について、『二次配布』や『二次配布目的の改変』を一切禁止します。
また、

  • CWでの『互換品シナリオ』製造者、及び其の関係者
  • 『著作物は作者の意志を問わず永久保存されるべきである』等と考える特定の人物、及び其のシンパ

上述に該当する者については、如何なる理由が有ろうともインポート・クロスオーバー・其の他一切全体、拙作シナリオからの要素抜き出し・流用を禁止致します。

何らかの問題が発生、或いは容疑を発見されましたら、速やかに御連絡くださいますようお願いします。
そも拙作に関しては『手に入らなくなったら諦めろ』って上にも書いてあるからね。


著作権は放棄してませんので、素材を利用した際は、当サイトのURLでも記載してくださると幸いにございます。↙な感じで。

かどわす屋シンハ:倉庫
https://crossinmind.web.fc2.com/cw_shinha/


アイテム素材

電球ソーダ(色は思いついた順) new
電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ 電球ソーダ

アイスキャンディ(色は思いついた順) new
アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ アイスキャンディ

マリトッツォ(カスタード/ホイップ/抹茶/苺/キャラメル ……の、つもり) new
マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ
マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ マリトッツォ

大鎌(色は思いついた順)
大鎌だよ 大鎌だよ 大鎌だよ 大鎌だよ 大鎌だよ 大鎌だよ 大鎌だよ 大鎌だよ 大鎌だよ 大鎌だよ 大鎌だよ 大鎌だよ 大鎌だよ 大鎌だよ

見切り発車で思いつくままに描く水着シリーズ(色は思いついた順)
・巫女っぽいの
巫女っぽい水着とパーカー 巫女っぽい水着とパーカー 巫女っぽい水着 巫女っぽい水着 巫女っぽいパーカー 巫女っぽいパーカー 巫女っぽい水着とパーカー 巫女っぽい水着とパーカー 巫女っぽい水着 巫女っぽい水着 巫女っぽいパーカー 巫女っぽいパーカー 巫女っぽい水着とパーカー 巫女っぽい水着とパーカー 巫女っぽい水着 巫女っぽい水着 巫女っぽいパーカー 巫女っぽいパーカー 巫女っぽい水着とパーカー 巫女っぽい水着とパーカー 巫女っぽい水着 巫女っぽい水着 巫女っぽいパーカー 巫女っぽいパーカー 巫女っぽい水着とパーカー 巫女っぽい水着とパーカー 巫女っぽい水着 巫女っぽい水着 巫女っぽいパーカー 巫女っぽいパーカー 巫女っぽい水着とパーカー 巫女っぽい水着とパーカー 巫女っぽい水着 巫女っぽい水着 巫女っぽいパーカー 巫女っぽいパーカー

⇑ page TOP




枠素材

普通の
見様によっては十字架っぽく見える 見様によっては十字架っぽく見える 星っぽいの 星っぽいの

翼っぽいの
翼っぽいの 翼っぽいの 翼っぽいの 翼っぽい……? 翼っぽい……? 翼っぽい……? 竜とか悪魔系 竜とか悪魔系 竜とか悪魔系

シナリオで使ったやつ
アーラエ付帯シナで使った アーラエ付帯シナで使った アーラエ付帯シナで使った ステンドグラス風リメイクで使った 連れ込みシナで使った 連れ込みシナで使った 連れ込みシナで使った 連れ込みシナで使った 連れ込みシナで使った

⇑ page TOP




inserted by FC2 system